My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 6月定例会、一般質問。 | トップページ | 久々の投稿です(^-^)v »

2014年6月27日 (金)

おかげさま、の気持ち。

最近、よく思うこと。

「おかげさま」

こうして、今があるのは、たくさんの支えてくれてる人たちのおかげ。

一生懸命働いて、仕送りをして、私自身も日々成長できるのは、

巣立ちの春を迎え、新たな環境で頑張る娘のおかげ。

行動・実践が一番自分を強くすると、いろいろな研修に出かけることが出来るのも、

どんな時も一番の味方でいてくれる家族のおかげ。


一人の時間が増え、塾が終わってから、調べごとや勉強に集中できる。

これもまた良し。

たまに、娘に電話する。

苦労しながらも頑張ってる様子に、時間を忘れ、つい話し込む。

こんな時、やっぱり同性はいいなあと嬉しく思う。

慌ただしい日々のなかで、ふと穏やかな気持ちになれる。

今日もまた…おかげさまですconfident










« 6月定例会、一般質問。 | トップページ | 久々の投稿です(^-^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559731/59884700

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさま、の気持ち。:

« 6月定例会、一般質問。 | トップページ | 久々の投稿です(^-^)v »