My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 変わらない思い。 | トップページ | いい出会いを。 »

2014年5月20日 (火)

初議会。

本日、改選後の初議会が開かれました。

正副議長の選挙や、委員会等の委員の選任など、新体制を決める重要な議会です。
正副議長は立候補制ではないのですが、私は、今回議長選に臨むにあたって、
意志表明をさせていただきました。
私自身、選挙で誰かを選ぶときには、判断基準となる情報は最低限でも必要だと考えています。
だからこそ、きちんと自分の考えや政策について、出来るだけ言葉にしたいと常に思います。
もちろん、受け手によって伝わり方は多少異なるかもしれませんが、
それでも伝えたいと努力することを避けてはならないと考えています。
今回、結果は、
岩瀬議員  6      寺下    5      中川議員   1
となりましたが、本当に貴重な経験であり、このことが必ず、私自身のこれからの行動・活動に
大きな大きな影響を与えると感じます。
また、私にしっかりやれ!と応援して下さった4議員の皆さんを始め、
大きな期待をかけて下さる町民の皆さんに心から感謝するとともに、
今の気持ちを忘れることなく、常に緊張感を持ち、しっかりと行動につなげたいと思います。
今後とも、ご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い致します。

« 変わらない思い。 | トップページ | いい出会いを。 »

議会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 変わらない思い。 | トップページ | いい出会いを。 »