My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ひろこのつぶやき | トップページ | いよいよ、選挙戦もラスト! »

2014年3月25日 (火)

3月定例会、インターネット配信始まりました。

任期最終の3月定例会は、17日に無事終了しました。
今定例会は議長の代理を務めるなど、いつも以上に緊張感を持って臨んだ議会でした。
インターネット配信が始まりましたので、ぜひご覧ください。

町長提案理由の説明では、市街地周辺の高台用地造成なども述べられています。
また、一般質問は7名の議員から通告が出され、防災・教育・福祉・産業振興などについて、
質問されました。

インターネット中継は、美波町HPの右サイドにある美波町議会のサイトから、
インターネット中継、平成26年、3月定例会を開いてくださいね。

私もラストの姿とならないよう、志を持って、しっかりと思いを伝え、頑張ってまいります!


« ひろこのつぶやき | トップページ | いよいよ、選挙戦もラスト! »

議会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559731/59356029

この記事へのトラックバック一覧です: 3月定例会、インターネット配信始まりました。:

« ひろこのつぶやき | トップページ | いよいよ、選挙戦もラスト! »