My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« くり返し訓練することの大切さ。 | トップページ | 親子って。 »

2013年8月30日 (金)

夏の終わりに。

一日の過ぎゆくのは早く、気づけば夏の終わりを迎えています。
今年の夏は息苦しいくらい暑かったのに、一瞬秋が駆け足でやってきた感じで、
何だか戸惑いますね。
自然の不思議を、改めて体感できた気がします。
そして、涼しくなったとたん、とても体が軽くなりました。
合わせて、心まで軽くなってラクになりました。

なのに、今日はまた暑さがぶり返したみたいですねbearing
台風もやってきてるようで、心配です。
被害が出ないことを祈りつつ、体調管理にも努めたいと思います。

« くり返し訓練することの大切さ。 | トップページ | 親子って。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
最近また投稿が始まったようで楽しみにしています。
ところで、日曜日の県総合防災訓練が中止となりホッとしましたが、拍子抜けのかたちになりましたね。
私は災害ボランティアセンターの係りでしたが、用事が多くて準備も殆んど出来ていませんでした。
本当は今日準備と勉強をする予定でしたが、台風が直撃すればいきなり本番になるかもと・・!
しかし、県も台風接近では警戒態勢に入らなければならないし、準備も難しくなり本番も風雨の中では・・?

それでは、体調にはくれぐれも注意し、頑張っていきましょう。

デキタンさん
コメントありがとうございます(*^^*)
最近は、FacebookやTwitterでのアップが多くて、ブログの更新ができてなかったのに、見ててくれたこと、心から感謝です。
明日の防災訓練の中止は、少し残念ですね。
日常から備えておかないと、非日常の震災時に機能しないのは必然的だし。
やっぱり、日頃の積み重ねが大事なんでしょうね。
お互い、海辺の町に暮らす良さも怖さもひっくるめて、将来に備えていけたらいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559731/58093759

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりに。:

« くり返し訓練することの大切さ。 | トップページ | 親子って。 »