My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 出羽島ツアー、過酷ながらも最高のデトックス。 | トップページ | 何よりも、そこに女性がいるということに意義がある。 »

2012年8月18日 (土)

残暑お見舞い申し上げます!

お盆も過ぎて、早朝にはサラッと爽やかな風が肌をなでる日が増えてきました。

だんだんと稲穂も黄金色に色づき、このあたりでも稲刈りが始まる時期。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

ずいぶんと更新が出来てなくて、気づけば、前回のアップから半月が経過。

今年は日焼けしないように気をつけようと、過去最高に気を使ったつもりの腕も、

やっぱり、Tシャツのラインから下はコンガリと焼けてしまいましたcoldsweats01

これから少しずつ涼しくなっていくだろうけれど、陽射しはまだまだ厳しいはず。

油断せず、熱中症対策、日焼け対策をしようと思います。

皆さんもお気をつけて、元気に残暑を乗り切って下さいね!

« 出羽島ツアー、過酷ながらも最高のデトックス。 | トップページ | 何よりも、そこに女性がいるということに意義がある。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出羽島ツアー、過酷ながらも最高のデトックス。 | トップページ | 何よりも、そこに女性がいるということに意義がある。 »