My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 感情と冷静のはざまで。 | トップページ | まず、一歩踏みだしてみる。 »

2012年3月 2日 (金)

ポジティブにいこうっ!

ご無沙汰をしておりました。
楽しみに読んでくださっている皆さん、これからも気長におつきあい下さい♪
3月に入って、梅の花もや~っと咲き始めました。
梅の花言葉は、忍耐とか気品とか厳しい美しさ…だそうです。
何だか今のタイミングにあっているなぁ!と一人頷いてしまいました。

先日の美波町医療体制整備方針(素案)の住民説明会以降、
私にできることは何か、ずっと考えてきました。
や~っとその思いが形になったので、凝り固まっていた体も心も
今、解放された感じです。
あとは、行動あるのみ!
まもなく皆さんにお届けできると思います。

まず、動く。動いたら強くなる!
初心に戻り、頑張ります!

« 感情と冷静のはざまで。 | トップページ | まず、一歩踏みだしてみる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 感情と冷静のはざまで。 | トップページ | まず、一歩踏みだしてみる。 »