My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 言葉を交わすことは本当に大事なんだ。 | トップページ | 懐かしいね、部屋いっぱいの苺の匂い。 »

2012年3月14日 (水)

桜咲く♪みんなおめでとう!!

卒業シーズン到来。
かかし塾も、6回めの卒業生を送り出すことになります。
今日は、高校入試の合格発表日でした。
塾に来てくれてる中3生は、全員合格!!
毎年、学年のカラーがあるので、さまざまな思いを巡らしながら嬉しい1日を噛みしめます♪
みんな、ほんとにおめでとう!!

また、この時期はいつも3月定例議会と重なります。
今日は、議会の方は文教厚生委員会があったのですが、
委員長として迎える2度めの議場での委員会は、いい意味での緊張もあり、また自分の力不足も感じながらも、
この2年間、議員の皆さんや議会事務局、理事者の皆さんに支えていただいたおかげで
委員長という責任ある仕事を務めてこれたなぁと改めて感謝の気持ちを持ちました。
まだ、5月の委員会構成の改選までは、
まだまだ文教厚生関係も課題がたくさんあるので、
与えられた使命をしっかりと果たせるよう努力したいと思います!
1日1日を大切に、頑張りますっ!

« 言葉を交わすことは本当に大事なんだ。 | トップページ | 懐かしいね、部屋いっぱいの苺の匂い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 言葉を交わすことは本当に大事なんだ。 | トップページ | 懐かしいね、部屋いっぱいの苺の匂い。 »