My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 懐かしいね、部屋いっぱいの苺の匂い。 | トップページ | 春が近づくとウキウキするねっ! »

2012年3月20日 (火)

母として娘を誇らしく思った日。

近すぎて気づかないことってたくさんあるよね・・・

今日は、すーの舞台デビュー。

普段はあまりしゃべらないキャラだと思ってた娘の瑞々しい感性に触れて、

改めて、彼女の未知なる可能性を感じたよ。

12月から高校の演劇部に入部し、充実した学校生活を送っている様子は、

あなたを見ていると伝わってきていたけれど、一生懸命練習してたんだね。

今日の定期公演会を見に行って、ほんとによかった。

日頃は女同士、感情のぶつかり合いで、口げんかになることも多いけれど、

あなたは、本当に成長していたんだね。

堂々とした演技っぷり、かぁさんはあなたの母親であることに誇りを感じたよ。

ありがとう!

« 懐かしいね、部屋いっぱいの苺の匂い。 | トップページ | 春が近づくとウキウキするねっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 懐かしいね、部屋いっぱいの苺の匂い。 | トップページ | 春が近づくとウキウキするねっ! »