My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 地域の課題は全てにつながる。 | トップページ | 春はもう、そこに。 »

2012年2月 6日 (月)

そばにいるだけで。

数学の教科書がない!はよう探して!!

ほんなん、どして昨日から準備せんのん?10分はよう起きたらええやろ!

毎朝のように、言い合いをしてしまう私たち。

私は、すーが出たあと、あぁ~またやっちまった(^-^ゞ とへこむ。

ずっと気になっていたので、すーに聞いてみることにした。

毎朝、言い合いして嫌でないん?

全然!スキンシップよ。

いやいや、あれはスキンシップとは言わない…と私は思う。

いつもそばにいるからこそ、甘えられたり、逆にうざくなったりするんだろう。

だけど、お互いに支え合って生きている。

たぶん、みんなそう。

誰かの存在がきっと支えになっていると思う。

いつもそばにいる誰かも、ちょっと離れてる誰かも、私を支えてくれている。

そんな人たちに、「ありがとう」 の気持ちをいつも持っていたいと思う。

« 地域の課題は全てにつながる。 | トップページ | 春はもう、そこに。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地域の課題は全てにつながる。 | トップページ | 春はもう、そこに。 »