My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« そばにいるだけで。 | トップページ | すっきり!! »

2012年2月 7日 (火)

春はもう、そこに。

最近、晴れの日の朝6時頃には東の空が明るくなってきています。

お日さまが顔を出すのは、もう少し遅い時間だけど、春は確実に近づいています。

明るくなる空の変化は、日によって違うので、自然の不思議さを感じます。

今日は、春を感じさせてくれる暖かさだったので(部屋の中よりも、外の方が温いscissors

ふきのとうの気分になりました。

そろそろ芽吹きのシーズン。

私もしっかりと時間管理をして、活動の中味を充実させていこうと思います。

現場を知ることで新たな気づきがあり、人に会うことで知りたいニーズが充実し、

仕事として、これからの活動の幅が広がります。

向上心をただ持ってるだけでは、形に表せない。

それを形にするためには、やっぱりチーム(仲間)の存在は必要だと思います。

防災若草会、せっかくいろいろな想いを込めて作ったチーム。

改めて小さな一歩を踏み出してみよう、そう思います。

« そばにいるだけで。 | トップページ | すっきり!! »

防災若草会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そばにいるだけで。 | トップページ | すっきり!! »