My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« なぜに別れたがるのか? | トップページ | ポジティブにいこうっ! »

2012年2月22日 (水)

感情と冷静のはざまで。

朝っぱらから、何ともキザなタイトルをつけてしまった(苦笑)

1住民としての感覚的な部分と、議員という職に必須の冷静な判断力。

表面だけの感情に流されれば、冷静な判断は出来ない。

逆に、熱くたぎる情熱がなければ、何のために議員の職をいただいているのか申し訳がたたない。

なぁ~んて、いろいろなことを思いながら、ふと気づいた!

知らないから言葉にできる強みって必ずある、

視野が狭いからこそ、偏りはあるが正直になれるのかもしれないと。

結果の出せない空間のなかで、自己との葛藤も尽きないけれど、それでも前を向きたい。

40代に突入した今!が、一番の仕事盛りだと思い込んでる私。

今しか出来ないことがきっとある!

私にしか出来ないことがきっとある!

初心に戻って、また新たな一歩を踏み出してみよう。

« なぜに別れたがるのか? | トップページ | ポジティブにいこうっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なぜに別れたがるのか? | トップページ | ポジティブにいこうっ! »