My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« やっぱり、ポジティブが楽しい!! | トップページ | 訓練は本気でするものでしょ。 »

2011年12月10日 (土)

心のゆとりは大事です!

自然にふれると、心が震える。

目に見えるものも、見えないものも、感動の条件は変わらない。

昨日、極々間近に見た、めちゃめちゃ迫力のあった虹!

20111209_131204


今、まさに見えている皆既月食。

シンシンと言う表現がぴったりな、冬の冷えた空気。

夜明け前の幻想的な朝焼け。

どんな時も、自然に感動できる気持ちのゆとりを持っていよう。

冷えた空気の中、お月さまを見上げながら すこ~し感傷的になってしまった私です。

 

« やっぱり、ポジティブが楽しい!! | トップページ | 訓練は本気でするものでしょ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり、ポジティブが楽しい!! | トップページ | 訓練は本気でするものでしょ。 »