My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 筋肉痛で、運動不足を思い知る(^_^;) | トップページ | 七転八起 »

2011年11月 6日 (日)

久しぶりの散歩コース。

今年も残り2か月を切って、だんだんと気忙しくなってきました。

本当に一年一年がどんどん早くなっています。

私は、同じことを去年も言っただろうし、きっと来年も言うんだろうなぁsweat01

それだけ、私は時間管理を正確に行えるわけでなく、感覚的に生きてる部分も

多いんだと思います。

11月だというのに、夏日を観測する自然環境の変化にも違和感を感じたりして。

じっとしてると頭だけがグルグルと回って、いることいらんこと際限なく考えてしまうので、

みるくdogの散歩に行くことにしました。

近頃、日が暮れるのが早くなったので、私の空き時間では真っ暗で行けず、

ついつい母任せになっていたしcoldsweats01

そこで、久しぶりの「奥小道散歩コース」footfootfoot

普段通っている道でも、車で通るのと、歩いて通るのとでは、

目線の高さも、見る風景も、随分と違ってて楽しいもんです。

全身筋肉痛も徐々に治ってきていたので、ちょっとしたリハビリ?good

ちょっと動くと汗をかくくらいの暑さでしたが、心と体はすっきり爽快shine

豊かな自然にふれることは、リフレッシュには最高ですねheart04

« 筋肉痛で、運動不足を思い知る(^_^;) | トップページ | 七転八起 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 筋肉痛で、運動不足を思い知る(^_^;) | トップページ | 七転八起 »