My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 星がきれいだよ! | トップページ | 拘りすぎると…。 »

2011年11月22日 (火)

地球の顔(表情)は一期一会。

毎朝、6時頃に外に出る。

春、夏、秋、冬。 早朝の空は、さまざまな表情を見せてくれる。

日本だからこそ出会える表情でもあるんだろう。

20111121_071747

日々、決して同じ顔はないし、お天気によっても変化する。

太陽が昇る前の淡い光が、だんだんと濃く、強くなってくる。

今日も一日頑張ろう!と、日の光からパワーを吸収する瞬間。

二度と出会えない、この表情に出会える幸せに感謝しよう。

自然は、地球は、生きている。

私たちはその中で生かされている。

この幸せに感謝しよう。

« 星がきれいだよ! | トップページ | 拘りすぎると…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寺下さん、お疲れさまです。
僕も朝の表情大好きです。
陽があたる部分と陰の部分のコントラストが
なんとも言えんです。
ひんやりするけど、お日様の偉大なるお力を
誰よりも先にいただける、景色も特別・・・・早起きは
三文の徳、まさにそのとおりです。

クニさん
お疲れさまです!
ほんと、早朝の空気はいろんなモヤモヤをリセットしてくれますね!
って、今朝は寝坊しちゃったんですけどbleah
明けない夜はない!…最近特に感じます。
日々、ポジティブにいきたいですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 星がきれいだよ! | トップページ | 拘りすぎると…。 »