My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 拘りすぎると…。 | トップページ | 木岐奥文化祭スタートです! »

2011年11月24日 (木)

30代ラストの1週間!

月末には、ついに40歳の仲間入りをする私。

何だかいつもの誕生日前よりもそわそわしています。

何が変わるというわけでもないんだけど、 40代って特別な感じがしませんか?

体力的には、20代や30代に優ることはないだろうけれど、

知識や経験値、何よりも粘り強く生き抜く感覚は、 一番磨かれ、

一番輝く年代だと私は強く思っています。

これまで育ててくれた家族や地域や町に、一番、恩返しができる年代だと。

無茶は出来ないけれど、今以上に生きた証を残せる年代。

言い訳を口にするより先に動いてみたいと思います。

今は、その助走期間!

30代の自分が、どんな生き方をしてきたのかを振り返りながら、

輝ける40代を、元気に迎えたいと思います。

アラフォーの皆さん!共に頑張りましょう(^-^)/

« 拘りすぎると…。 | トップページ | 木岐奥文化祭スタートです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 拘りすぎると…。 | トップページ | 木岐奥文化祭スタートです! »