My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« やっぱり日記っていいわぁ! | トップページ | 色づき始めたね。 »

2011年10月26日 (水)

これが、話題の・・・

バーニャカウダー!!

20111025_234953

新鮮な野菜を、温めたソースにつけて食すもの。

大学を卒業し、初めて就職した会社で出会った、その当時の先輩と同期との夕食の一品。

私は、1年弱で退職して徳島に帰ってきてたから、お互いに記憶が薄れててもおかしくないんだろうけど・・・。

あれから15年以上を経てても、まして会社のあった広島ではなく、

遠く離れた東京の地で、こうして、私が日頃から心待ちにしてる女子会が

できること、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

あの頃には未来にこうやって女子会をするだろうなんてこと、思いもしなかったけれど、

それぞれの道を歩みながらも、こうして変わらずつながっていられることを

とても嬉しく思います。

きりちゃん、いつもありがとうねhappy01

智子さん、今度おうちcatdogcatにお邪魔しに行きま~すnote

« やっぱり日記っていいわぁ! | トップページ | 色づき始めたね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとこんなに長い付き合いになるなんてsign03
これからもよろしくねっcherry

きりちゃん
離れてても、ほんと久しぶりに会っても、
すぐあの頃に帰れるのは、ご縁なんだろうなって思う。
智子さんの「あの頃の寺ちゃんからは想像できない・・・」って気持ち、
私自身でさえ、うんうんってうなずいてしまうhappy01
人は変われるんだなぁって、改めて思うよね。
これからも仲良くしてねwine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり日記っていいわぁ! | トップページ | 色づき始めたね。 »