My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 色づき始めたね。 | トップページ | 筋肉痛で、運動不足を思い知る(^_^;) »

2011年10月30日 (日)

16歳。

今日は、すーの16回めの誕生日。

ひぃじいちゃんとじぃちゃんとばぁちゃん、そしてかぁさん(私)と

5人で食卓を囲んで、お祝いをしました。

今年はチーズケーキのBirthdayCake ☆

20111030_193210


毎年、こうやってみんなで元気にお祝いできることをとっても嬉しく思うし、

何よりも、ひぃじいちゃんやじぃちゃん、ばぁちゃんが、笑顔ですーの成長を

喜んでくれることをありがたく思います。

プチ引っ越しをしてから、汽車通学で、駅に向かう時か家に帰る時くらいに

すーと顔を合わす機会が減って、母屋のみんなが少し寂し気に見えますが、

たまにこうやって一同に介すると、賑やかでいいですね。

そして、母として、ふと感じたこと・・・。

あと4回こうやって誕生日を迎えたら、すーも成人式なんだ。

嬉しいような、まだまだ子どもでいてほしいような、

何だか月日の流れが早すぎるような気がして、複雑な気持ちになりました。

親ばかひろこは、すーがいくつになっても健在のようです!!

« 色づき始めたね。 | トップページ | 筋肉痛で、運動不足を思い知る(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 色づき始めたね。 | トップページ | 筋肉痛で、運動不足を思い知る(^_^;) »