My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 9月議会一般質問。 | トップページ | 9月は行事がいっぱい! »

2011年9月24日 (土)

第7回かかしコンテスト開催

昨日、木岐奥徳竹ふれあい農園にて、第7回目のかかしコンテストを行いました。

このコンテストは、木岐奥次世代会議が再出発をしてから、

毎年、1大イベントとして開催しています。

今年で7年、嬉しかったことや苦労したことが積み重なれば積み重なるほど、

より愛着が深まります。

午後2時開会。今年はお天気に恵まれて、爽やかな気分でのオープニングでした。

H23_004

17組23体のかかしが大集合!

上の道路から見ると、かかしと人の区別がつきませんhappy01

H23_009

恒例の木岐奥でとれた新米のおにぎり、焼き芋のほか、豚汁、おでん、かき氷。

みんな美味しい、美味しいと食べてくれました。

私たちスタッフも大忙しでしたが、自分たちも心から楽しめた一日でした。

7_013  

コンテストの最優秀作品は、

町外から出品してくれた

タイトル

「もう、くなよ~」

7_016_2

私の渾身の作!!

「ファイトだ!!日本」も敢闘賞をいただきました。

ありがとうございますsign03

このイベントも地域の皆さんの協力、参加の皆さんのおかげで成り立つものです。

皆さん、ありがとうございました。

来年もまた、笑顔でお会いできることを楽しみにしています。

会場のかかしは、10月末まで展示予定で~すgood

« 9月議会一般質問。 | トップページ | 9月は行事がいっぱい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月議会一般質問。 | トップページ | 9月は行事がいっぱい! »