My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 第7回かかしコンテスト開催 | トップページ | 今年度も半年過ぎて。 »

2011年9月28日 (水)

9月は行事がいっぱい!

9月は、毎年あっという間に過ぎていきます。

学校の体育祭・文化祭に始まって、9月定例会まで、怒涛の行事がつまっています。

じっくりとブログが書けてませんが、こんな時は写真が有効ですね!

先日、25日の木岐共楽運動会の1ショット!!

Dsc_0008

全校生徒25人の鼓笛パレードです。

うちのすーが小学校6年の時に復活した可愛い指揮者、5年間続いています。

衣装が可愛くて、そのうえ動作はきびきびとナイスなバトン捌きです。

Dsc_0011

恒例の阿波踊りも、地域の鳴り物の皆さんの協力で、賑やかに場を盛り上げてくれます。

これからも続いてほしい風景です。

「やっとさ~!!   やっとやっと!!」

その声に、私の胸もはずみます。

今日は、議会最終日。怒涛の行事も一段落です。

また、じっくり更新しま~す。

« 第7回かかしコンテスト開催 | トップページ | 今年度も半年過ぎて。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第7回かかしコンテスト開催 | トップページ | 今年度も半年過ぎて。 »