My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 真夏の同窓会。 | トップページ | 凝固と融解 »

2011年8月15日 (月)

5年後にまた!

昨日は、総勢27名での同窓会。

同級生が50人だったから、なかなかの参加率。

高校を卒業して以来の友だちもいて、大盛り上がりの同窓会でした。

813_031 

お楽しみ企画の流しそうめんも好評で、思い出に残る同窓会になったと思います。

年を重ねるごとに、パワーというか勢いっていうものは落ちていくと思うけれど、

ポイントポイントで若さを感じさせてくれる仲間の行動力には、いい刺激を受けました。

さぁ!5年後は、タイムカプセルを開ける一大イベントです!

さらに多くのみんなと会えることを楽しみにしていますgood

今回の同窓会では準備等、たくさんのみんなにご協力いただきました。

当日も翌日も後片付け等、お世話になりました。

泊まった数人の男子は、きっと大人の修学旅行状態だったんでしょうねhappy01

5年後も変わらず、笑顔で元気に会いたいと思いますwink

« 真夏の同窓会。 | トップページ | 凝固と融解 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

陸上部もやってくれんかな? って、参加できるのは帰国後じゃが。
繋がっているって、大切なことだと思いますね。 あの頃の友は宝物よ。

mateちゃん

陸上部も、02全体ではやってないもんね。
02の中長レディ―スは、チボリがあった頃は、
チボリでよく集まったんだけどね。
薄れかけた絆の復活・・・3.11以降、特に大事だと思うよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真夏の同窓会。 | トップページ | 凝固と融解 »