My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 温もりを感じた日。 | トップページ | 一生、勉強。 »

2011年7月23日 (土)

夏の便り。

大学時代のゼミ仲間から暑中見舞いメールが来た。

彼女は香川県出身で、同じ四国だったから大学を卒業してからも

連絡を取り合っていて、親交は続いている。

お互いの生活環境や家族構成が変化しても続いていくのは

お互いに何らかの絆があるんだと思う。

彼女からのメールで、暑中見舞いの季節なんだと改めて気づいた。

頭では今が7月下旬だと分かっていたけど、体がついてきてなかった感じかな。

自分でも気づかないうちに体は疲れてたのかも。

ようやく、感覚的にも夏なんだなぁ!って実感できた気がする。

それに気づかせてくれた彼女に感謝!!

無意識にかもしれないけれど、彼女には相手を思いやれる才能があるんだろうと思う。

それは、本当にかけがえのない素晴らしい能力だと思う。

« 温もりを感じた日。 | トップページ | 一生、勉強。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 温もりを感じた日。 | トップページ | 一生、勉強。 »