My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 歴史は人を魅了する! | トップページ | 的確に発信すること。 »

2011年7月10日 (日)

体育会系、やっぱりいいわ~☆

ひとつの結果に向かって、私利私欲なく全力で臨む。

騙し合いみたいな駆け引きも、腹の探り合いもない真っ向勝負!

私はそんな体育会系の空気が好き。

私は陸上部あがりだから、団体競技は経験が少ないけど、

大人になってバレーボールのチームに入部して、

本当にたくさんのことを学んだ。

このチームを通し、さまざまな経験を積ませてもらえる。

何よりも、チームのOBや先輩や仲間に、救われている。

たぶん、今のメンバーの中で私が一番(入部順では)後輩になる。

だから、本当に育ててもらっていると感謝でいっぱいになる。

これからもこのチームを、この絆を大事にしたいheart04

さてさて、今日は5分前集合、守れなくてごめんなさいsweat01

ほんと反省してますdash

« 歴史は人を魅了する! | トップページ | 的確に発信すること。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歴史は人を魅了する! | トップページ | 的確に発信すること。 »