My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 一般質問通告書 | トップページ | 好きなら好きってはっきり言わなきゃ! »

2011年6月23日 (木)

自然が呼吸してる!

昨日は、ほんまに久しぶりの晴れで、かなり蒸し暑い一日でした。

8時ごろからでしょうか、山頂近くから白い蒸気みたいなものが立ち上り始めました。

9時半を過ぎると、山の至る所から白い蒸気が上がり、何とも幻想的な風景でした。

Kc3r0023

写真では見えにくいかもしれませんが、ガードの上あたりがモヤモヤっとなってるの分かりますか?

山の地表にしみ込んだ水分が日の光に熱せられて蒸発してるんだと思うんだけど、

ものすごい量の水蒸気だったと思います。

まるで、山が深呼吸をしているような、自然も生きているぞ~!!とアプローチしているような

そんな迫力がありました。

« 一般質問通告書 | トップページ | 好きなら好きってはっきり言わなきゃ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一般質問通告書 | トップページ | 好きなら好きってはっきり言わなきゃ! »