My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 若草の季節から・・・。 | トップページ | 先輩方に、心から感謝します! »

2011年6月18日 (土)

いろんな個性が集まって。

「防災若草会」の発起人は、野口さんと私です。

発起人メッセージを読んでいただくと分かると思いますが、

想いは同じでも、これまでの生き方も、現在進行形の暮らし方も、

若草会への表現法も違います。

でも、それが大事なんだと思います。

似たような環境でいると、語り合うことも、思いを闘わせることもなくなってきます。

違うからこそ、お互いを高めあえる。

だから、いろんな個性が寄り集まる会を目指したいと思います。

仲良しクラブ的なみんな一緒じゃないと!・・・という形ではなく、

それぞれが光る個性をもっと磨いて、それぞれに活躍する、

ここは「あなたのステージよ!」という場を、生みだし続けたいと思います。

だって、私は三女なんだもんbleah

「wakakusa_message_1.pdf」をダウンロード

「wakakusa_message.pdf」をダウンロード

« 若草の季節から・・・。 | トップページ | 先輩方に、心から感謝します! »

防災若草会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 若草の季節から・・・。 | トップページ | 先輩方に、心から感謝します! »