My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 時間は限りあるもの。 | トップページ | 無関心が一番怖い・・・ »

2011年5月18日 (水)

あっという間の一周年!

ちょうど、ブログを始めて1年。

実は、いつ始めたかあやふやだったんだけど、今日「婦人ガン検診」があって、

ふと、ブログを始めたばかりの頃にその検診のこと記事に書いたなぁと思い出した。

で、ブログの一番下をチェックeye   2010/5/18 の文字。

おぉ~!!ちょうど1年だshineshine

昨日、「2年前は今があるなんて思ってもなかったよねっ!」って言葉を交わしたこともあって、

改めて、重ねてきた時間の大切さを実感してた。

一日は24時間、これはすべての人に平等に与えられているもの。

それをどう生きるかは、一人ひとりの生きざまにつながる。

過去を振り返らない生き方を望む人も私の周りにはいるけれど、

私は、過去も振り返れる、そんな大人でありたい。

過去があるから、今がある。今の私がいる。

過去の自分も愛おしく思うし、未来の自分の可能性にドキドキする人でありたい。

結局のところ・・・、私は自分が大好きなのですheart02

« 時間は限りあるもの。 | トップページ | 無関心が一番怖い・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

継続は力なり・・!

先ずはおめでとうございます。

普通一年間を通じて投稿するのは並大抵のことではありません。
投稿できるネタ(画像も含め)があり、洞察力とコメントに応える知識や言葉(文章)も必用ですね。
でも、気構えと時間をつくらないと続きません。
そして、パソコンは身近にあり直ぐ使える状況も大事です。

一番はブログ友達が数名あると楽しく継続できますよね・・!

ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
1周年、おめでとうございます。

私もつい先日1周年を迎える事ができました。
週1ペースを守るのがやっとですが、無理せずマイペースで
アップしていきたいと思います。

これからも楽しみにしています。
元気出していきましょう。

デキタンさん

ありがとうございます!
デキタンさんのブログにはまだまだ及びませんが、
一年をかけて徐々に広がり、こうやってコメントを
いただけるようになったことを、とても嬉しく思います。

ブログを介し、世界中のみんなとつながれたら素敵ですよね!

mateちゃん

mateちゃんも、1周年おめでとうございます!
早いもんだねぇclock
一時期、mateちゃんが更新をお休みしていたときは
早い復活を楽しみに待ってたもんだけど、最近のブログを読んでると、
離れた地ながら、全てにおいて頑張ってる様子がみえて、
私も負けてられないな!と励みになっています。

これからもどうぞよろしくねscissors

開設1周年おめでとうございます。
さらなるパワーアップ、さらなる切れ味を
期待しております。

クニさん

ありがとうございます!
Cu、見ましたよ。いい感じのお宿ですね!(^^)!

20、21、27日、「議会だより報告会」です。
お忙しいと思いますが、ご協力よろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時間は限りあるもの。 | トップページ | 無関心が一番怖い・・・ »