My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« いざ、出陣!! | トップページ | 空におよぐやこいのぼり。 »

2011年4月16日 (土)

明日は町を歩いて。

美波の風景や生活を、写真におさめてみよう。

百聞は一見にしかず。

私がどんなに言葉を尽くし、心を込めて書いた文章よりも

1枚の写真の方が、はるかに上を行くだろうと思う。

ただ、私の写真の腕前は、かなりセンスレスsweat01

これもセンスを補うだけの十分な訓練?慣れ?が必要になると思うけど、

まずは挑戦から始めよう!

私には夢があって、次のステップは、お金を貯めて新しいビデオカメラを買って、

(以前に買ったのは、すーが生まれた1995年。デジタルハンディカム?が流行った頃happy01

町内を歩くこと。

そこで出会うさまざまな風景や人たちを撮って、今の美波をみんなに知ってもらうこと。

知ることで関心が深まり、いろいろなことを自然な流れの中で共通認識できる。

情報が入りにくい過疎の町だからこそ、積極的な情報発信をやってみたい!

手段なんて、考えればいくらでも思いつくから。

出来ることから、一歩ずつ前へfootfootfoot

それが、私の生きる道。

« いざ、出陣!! | トップページ | 空におよぐやこいのぼり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いざ、出陣!! | トップページ | 空におよぐやこいのぼり。 »