My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 空におよぐやこいのぼり。 | トップページ | 縦割り行政じゃ、未来につながらない! »

2011年4月18日 (月)

穏やかな日曜日。

昨日の町歩きの続き。

Kc3r0003 たんぽぽの黄色が

眩しいくらいに

光を放っていました。

田植えの済んだ水面に、

桜の花びらが

たくさん、たくさんcherryblossom

Kc3r0001_2

遠浅の海、田井ノ浜。

波のない穏やかな海。

砂浜と波打ち際が平らに見えました。

波の音は、いつ聞いても癒されます。

もうちょっと暖かくなったら、半日砂浜で座っていたい気分になります。

そんな座ると、日焼けするかなsweat01

« 空におよぐやこいのぼり。 | トップページ | 縦割り行政じゃ、未来につながらない! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のどかですねえ、おだやかですねえ、
田井の浜ビーチを散歩したくなりました。

ゆったり~とくつろぎたいですが
僕は田植えの準備で大変です。

クニさん

お疲れ様です!

この時期はとても忙しいんでしょうね。

田植えが一段落すれば、初夏yachtに突入!

海のシーズンsnowboard到来ですね。

ところで、お忙しいなか申し訳ないのですが、

20日の編集委員会、よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空におよぐやこいのぼり。 | トップページ | 縦割り行政じゃ、未来につながらない! »