My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« お弁当に愛情添えて。 | トップページ | 明日は町を歩いて。 »

2011年4月15日 (金)

いざ、出陣!!

こんな大げさなタイトルをつけると、「何事!?」と思われるでしょうか・・・。

今回の震災を受けて、私たちに出来ることからまず始めよう!と、想いを一つにした

ある一人の女性と一緒に、いよいよ行動に移す段階に入っています。

何か新しいことをおこすときには、勇気と想いの強さが必要ですが、

似ているようで、似ていない、2人の女性の新たなステージへの挑戦。

ぜひ、皆さんにも応援していただけたらと思います。

近々、活動のお知らせや、今後の活動報告もしていこうと考えています。

ぜひ、関心を持っていただき、見守っていただけたらと思います。

そして、いろいろな形で関わっていただけたら、ありがたいです!!

« お弁当に愛情添えて。 | トップページ | 明日は町を歩いて。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お弁当に愛情添えて。 | トップページ | 明日は町を歩いて。 »