My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 津波避難タワーを体感。 | トップページ | いざ、出陣!! »

2011年4月13日 (水)

お弁当に愛情添えて。

この春、高校生になった娘に、毎日お弁当を作る。

って、まだ3日しかたってないけどcoldsweats01

三日坊主にならないように、明日は絶対作ろう!

自分が高校生の時、お母さんがお弁当を作ってくれるのは当たり前だと感じていたけど、

いざ、私がその母の立場になると、改めて当時の母の愛情を実感する。

そして、お弁当を作る自分の幸せ感heart04も実感する。

当時の母も、そうだったのかなぁ?

子どものために、親として何ができるかなんて、たかがしれたもんだと思うけれど、

私はいつも真剣でいたいと思う。

娘への愛情を、言葉できちんと表せる、行動でしっかりと示せる、

そんな大人でありたいと思う。

これからも日々向上心を持って、成長していきたいと思う。

« 津波避難タワーを体感。 | トップページ | いざ、出陣!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 津波避難タワーを体感。 | トップページ | いざ、出陣!! »