My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 明日から4月! | トップページ | バーチャルも、ありよね! »

2011年4月 1日 (金)

春です!

4月の声を聞くだけで、気分も温かくなるのは、私だけでしょうか?

今日は、本当に暖かい一日でしたね。

6時の鐘つき、布団から出るのもだいぶ楽になってきました。

cherryblossom も、待ってました!!とばかりに咲き始めて、いよいよ春本番です!

四季のある日本は、本当に人間らしく生きられる国だと思います。

機械的でない、情緒や感動や感傷や、暑さや寒さや湿気や乾燥や、

いろいろな意味で人間的な生き方のできる国。

この国に、心から誇りを持ちたいと思います。

自然豊かな日本が、この春のぬくもりをきっかけに1つにまとまり、

震災からの復興へとつながりますように。

今日、すーと一緒に郵便局に行ってきました。

2人の想いを込めて、振込用紙に記入した娘。

その想いが現地に届きますように。

なゝさんの生き方、参考にいただきました。ありがとうdog

来週、また連絡しますねbell

« 明日から4月! | トップページ | バーチャルも、ありよね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

母と娘と、母と娘と。込められた想いが、どうぞ届きますように。


あなたが昨日
「いつか、『(東北・関東地方の)あなた方のおかげでわたし達は変われました。ありがとうございます。』って言えるように…」って語っていたとき、shineほんとうにそう…!!って感動しました。


確かな意志を持って、いろんなシンクロニシティに助けられて、
わたし達らしいやり方で。


楽しみましょうね。clover

なゝさん

熱くなると止まらなくなるのは、お互い同じのようですねup

先日は、あっという間の2時間でした。

あの場にいた3人が、同じ思いを共有・認識して、即行動に移すこと。

・・・思い描くだけなら、私たちでなくてもできる。

目に見える形にできるかどうか・・・自らが考え、動き、周りを動かせるかどうか、

それが私たちの使命であり、生きた証になると真剣に受け止めています。

それが、美波町の今を生きる、私たちに出来ることです。

ぜひ、やりましょう!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日から4月! | トップページ | バーチャルも、ありよね! »