My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« この町を愛するということ。 | トップページ | 誓い。 »

2011年3月 8日 (火)

潜在記憶?

ちょっと前から何か忘れてる気がしてたんだけど、

それが何かも思い出せなくて、もやもやと・・・。

けど、思い出せないし、まぁいいか!と思いながら、

過ごしていました。

今朝は、まず、すーのお弁当riceball

で、その後もやることやって、日和佐から高規格を戻ってる途中・・・、

「あぁ~!!」 すれ違った車で、思い出したflair

少年を非行から守る母の会の研修、言われてた!!

たぶん・・・、そうだ!8日だったpaper

そのすれ違った車の主は、その団体の由岐の会長さんで、

その車を見た瞬間に、記憶がつながったflair

案内をもらってから少し経ってたけど、議会の合間だったことは

記憶に残ってたし・・・

それにしても、人間の記憶って面白い。

それに、偶然ってすごい!

高規格ですれ違わなければ、あったことさえ、忘れてたもんcoldsweats01

これも、私の持ってる運かなぁclub

« この町を愛するということ。 | トップページ | 誓い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この町を愛するということ。 | トップページ | 誓い。 »