My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« や~っと、目標体重に! | トップページ | 海辺アート! »

2011年3月 5日 (土)

久しぶりに呼吸した気分!

私にない感覚や視点をもってる、尊敬してる女性とお昼ごはんを一緒に。

ある程度、私の状況も知ってくれてる人だから、前置きもほどほどにおしゃべりに花が咲きcherryblossom

あっという間の2時間。

帰りがけ、心の中にス~っと爽やかな風が。

そう・・・、日々モヤモヤとしていたものがス~っと溶けた感じ。

心が、久しぶりに深呼吸した感じ。

私の思いつかない表現や、普段感じることのない世界を

いつも会話の中で、情景をイメージさせてくれ、知らせてくれる。

キャパの大きさか、思いの強さか、環境によるものか、

そんなことさえ、気にすることじゃないって思わせてくれる。

いろんな意味で、いつも刺激を受ける素敵な方です。

また、お出かけしましょうねdog

« や~っと、目標体重に! | トップページ | 海辺アート! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« や~っと、目標体重に! | トップページ | 海辺アート! »