My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« あっ!今回は、発言できない・・・。 | トップページ | 久しぶりに呼吸した気分! »

2011年3月 3日 (木)

や~っと、目標体重に!

昨日、ようやく目標体重に到達!!

なかなか動かなかった重たいお尻をあげて、何かに集中し始めたら

スルスルスル~って減っていった。

一年半前もそうだったなぁ~。

自分が勝手に作ってしまってた殻を破って、勇気を出して自分のやりたい方向を目指したら、

即3キロ痩せた。

これって、本当に不思議な現象。

言い換えれば、私ってたぶん「一途にのめり込むタイプ」なんだと思う。

知識欲というか経験欲というか、目指す道が決まったら何が何でも猪突猛進!!

それまで私の大部分を占めていた睡眠欲や食欲が、あっという間に離れていく。

トコトン集中し、ますます面白くなって、頭が回転し、どんどん何かがわいてくる。

そんな循環を味わえるって、素晴らしく楽しい。

そのうえ、体重も減って得した気分happy01

たぶん、これはきっと、春の暖かさに気持ちが前を向いたのよcherryblossom

ただね・・・、ちょっと痩せても脂肪は筋肉に変えないと美しくないから、今日からはストレッチも倍にして並行で。

おなかはカニcancerのように割れなくてもいいけど、美しいと思えるプロポーションを新たな目標にしよう。

かっこいい大人の女を目指して、もっともっと自分を磨こう!!

« あっ!今回は、発言できない・・・。 | トップページ | 久しぶりに呼吸した気分! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あっ!今回は、発言できない・・・。 | トップページ | 久しぶりに呼吸した気分! »