My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« アンチエイジング≒アンチ過疎化?vol2. | トップページ | 言う人より、する人! »

2011年2月27日 (日)

同性の視線は、厳しい??

今日(昨日)、あわぎんホールで「徳島県交通安全対策協議会表彰式」がありました。

私は、「海部郡交通安全母の会」の副会長(会長は海陽町から、副会長が他の2町から)

があたっていたので、案内が回ってきたのです。

徳島県では、昨年死亡事故が44名で、55未満に抑えるという数値目標を3年連続下回ったこと、

また、海部郡の牟岐署管内は死亡事故0で表彰を受けることになったようです。

それでも、お話の中で、昨年の44名のうち6割は高齢者。

高齢化が進む中で、地域での取り組みが今後ますます重要になると感じました。

で、その表彰時、檀上からホールをぼぅ~と見ていたら、きつ~い視線が。

うん?  その視線の元はやっぱり女性でした。

何を意図したものか分からないし、私自身のただの自意識過剰かもしれませんが、

きつ~い視線は、どうもチクチク痛い感じがしますsweat01

満面の笑顔をお返ししましたが、久しぶりにいい意味でsign02 背筋の伸びた瞬間でした、ハハハcoldsweats01

« アンチエイジング≒アンチ過疎化?vol2. | トップページ | 言う人より、する人! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アンチエイジング≒アンチ過疎化?vol2. | トップページ | 言う人より、する人! »