My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 同じ思いを持つ人たち。 | トップページ | 旅にでたいなぁ! »

2011年2月22日 (火)

打てば響くって気持ちいい!

度を越えるくらい、ツーカーな人がいる。

瞬間的に浮かんだ言葉が丸々同じだったり、

考えた先が寸分狂いなく同じだったり、

気持ち悪いくらいツーカーな関係…

これって本気で気持ちいい!

もちろん、違う人格だから全く正反対の時も。

だから余計、刺激を受ける。

ストレートに感情をぶつけ合うって、大人になればなるほど

減ってくるけど、敢えてそんな関係を大事にしたい。

壁を取っ払って向き合えるって、

今の世の中、最高に幸せなのかもしれないね。

« 同じ思いを持つ人たち。 | トップページ | 旅にでたいなぁ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 同じ思いを持つ人たち。 | トップページ | 旅にでたいなぁ! »