My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 8年かぁ・・・。 | トップページ | 温度差をポジティブに考えて! »

2011年2月13日 (日)

コメントからひろがる、ひろがる。

これまでもブログの内容にコメントをもらうことはあったから、

そのつど、このブログ、自己満足の放出だけじゃないんだなぁ・・・と

嬉しくて、コメントをくれる皆さんにありがとう!と感謝していました。

最近、特に1つの話題にポイントがあたり、いろいろな人たちと思いを交わし、

またそのプラス効果で、新たな意見や思いが積み重なっていく・・・

新たな変化がみられます。

これぞ、ネット発信の効果!!

ネットを介し、双方向の視点で、いろいろな人とつながっていく。

それを読んだ人が、新たなコメントを乗せていく。

そうして、どんどん上下、左右にひろがっていく。

このひろがりが無限にあるから面白い。

どうぞこれからもコメントお寄せくださいね。

私も楽しみに開いていただけるよう、日々、向上心満タンで頑張ります!!

« 8年かぁ・・・。 | トップページ | 温度差をポジティブに考えて! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8年かぁ・・・。 | トップページ | 温度差をポジティブに考えて! »