My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 新人議員勉強会 追記 | トップページ | スポーツマンシップ。 »

2011年1月27日 (木)

早いぞ、1月!

やっぱり、1月はあっという間に過ぎていきますね。

2月、3月も多分同じく!・・・だろうなぁ。

この時期、いつも年末とは異なる気ぜわしさを感じます。

焦りとも違う、もっとモヤっとした感じ(笑)

年度末が近づいて、何か結果を示さないといけないプレッシャーかしら?

二足のわらじ、母親業も含めて、三足のわらじは、

楽しくもあり苦しくもあり、嬉しさも悩みも複雑多岐。

それでも頑張ろうと思えるのは、必要とされている実感。

家族を始め、塾の子どもたち、町内そしてどこかの誰かに

必要とされている責任感、安心感。

だからこそ、いつも前を向いて顔を上げて頑張らないとね、自分!

« 新人議員勉強会 追記 | トップページ | スポーツマンシップ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新人議員勉強会 追記 | トップページ | スポーツマンシップ。 »