My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 平成23年の幕開けです! | トップページ | ぜ~んぶ出しちゃえ!! »

2011年1月 2日 (日)

やっぱり、駅伝は面白い!!

朝から、「箱根駅伝」に釘づけ!!

9時半過ぎには、地元の「第50回由岐駅伝競走大会」の交通整理員。

10時過ぎには、全チームが襷渡しを無事終えて、任務終了。

今年から、コースが変更になったので、小・中学生の選手が多く、

選手の若返り感が、より伝わってきました。

見たら走りたくなる私。

でも、ごっつい若返らんとあかんなぁ・・・happy02

気持ちはあっても、体がついて来ないのが現実だけど、

年末、ラグビーの全国大会かなにかで、膝十字靭帯断裂のまま試合に出て、

トライを決めた選手がいたというニュースを見た。

で、ちょっと奮起した!

私もいけるんちゃうん??

キレた時の痛みを思い出したら弱気になるけど、鍛えたらいけるんちゃうん?

今年は、チャレンジの一年。

そろそろ始動しようかな!

今から始めたら、来年の徳島マラソン・・・間に合うかなぁup

不惑の記念に、目標に掲げようかな?

どなたか、一緒に「来年の徳島マラソンを走ろう会」作りませんか?shoe

話は戻って、今年の箱根も、山の神さんはすごかった!!

明日の復路も楽しみですが、明日は美波町の成人式。

私も2回めの成人式に・・・いやいや、若さを吸いとりに・・・いやいや、

未来を担う新成人の皆さまへの、お祝いの気持ちを込めて、参列します。

明日も今日のような穏やかなお天気になりますように。

« 平成23年の幕開けです! | トップページ | ぜ~んぶ出しちゃえ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 平成23年の幕開けです! | トップページ | ぜ~んぶ出しちゃえ!! »