My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« やっぱり、駅伝は面白い!! | トップページ | 末広がりの!! »

2011年1月 3日 (月)

ぜ~んぶ出しちゃえ!!

今日も、運転中の車の中は、ひとりカラオケ状態でしたkaraoke

大声で歌い上げてる姿は、対向車にはあまり見られたくない姿だけどhappy02

それも気にしなければ、あと味すっきり、ストレス解消になるもんfull

ひるんだり、へこんだりした時こそ、何もかもを放出するbombbomb

出せるものすべて思いっきり出せば、きっとすっきりして、

新たなものを吸収できるはずだから。

深呼吸も、吸うことよりもはくことの方が大事って聞いたことがあるけれど、

確かにそうだと思う。

溜めすぎて苦しくなったら、ぜ~んぶ出しちゃえ!!

ストレスも疲れも、愚痴もうっぷんも、溜めると体に悪いよsweat02

新たなものを吸収するためにも、思いっきり出しちゃおう!!

« やっぱり、駅伝は面白い!! | トップページ | 末広がりの!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


なにかあったん〜?

いけるん〜?


大福ちゃん

心配り、いつもありがとう!

運動しようと決めたのに、みるくdogの散歩で納得しようとする

自分の弱さに嫌気がさしたり、何かが不発状態で溜まってる。

プチお引越しの話もあって、実家に甘えきってる自分の弱さを

克服できるか不安に思ったり。

今年は、「する」か「やる」かの年にするんだから、

思い切って飛んでみようと思うんだけどup 

また、ゆっくり話するね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり、駅伝は面白い!! | トップページ | 末広がりの!! »