My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 餅ばな咲いたよ!! | トップページ | LEDの輝き! »

2010年12月25日 (土)

バラエティーに富んだ夢!

今日は塾の時間までは、予定のない1日だったので、

6時の鐘つきを気合いでこなし、ソッコーお布団に潜り込み。

この瞬間は私にとって至福の幸せ。

あまりの気持ちよさにソッコー夢見心地!!

で、見た夢がひとつどころか、5・6種類(笑)

自分の夢の数に驚いてブログに書くつもりで

内容、朝は覚えてたのになぁflair

今、さぁ書こうとパソコンに向かったものの…coldsweats01

ひとつは、議場で大演説をしてる私(何で熱くなってたかは不明)。

ひとつは、学生時代の友だちにお正月はいつまでおるん?って

聞いてるシーン。

ひとつは、走り続けてる(どこを目指してるのかは定かじゃない)dash

ひとつは…

後は忘れてしもた!

それにしても、こんなに夢を見るのは眠りが浅いのか?寝過ぎなのか?

朝から真剣に働いている皆様には申し訳ないことですが、

どっちにしても、ゆっくり寝た朝は、気分すっきりの寝起きでした。

今日はクリスマスxmas

私のところにも、サンタさんpresent カモ~ンsign03

« 餅ばな咲いたよ!! | トップページ | LEDの輝き! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 餅ばな咲いたよ!! | トップページ | LEDの輝き! »