My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 向こう三軒両隣。 | トップページ | 6つの心臓。 »

2010年12月11日 (土)

人って、ぬくいのね。

家で塾を始めた時・・・もぅ4年以上前なんだけど、初めて気づいたこと!

人っているだけで、こんなに温度が上がるんだ・・・って。

それまで、すーと二人でいることが普通だったから、

人がぬくいってことすら気づけなかったけど、

塾を始めて、生徒たち(そりゃ、みんな若いから熱い熱い!happy02)のぬくさにびっくりした!

部屋に一人増えるたび、室温が上がる!!

最初の夏はエアコンもつけてなかったから(だって、すーと二人だと扇風機で充分だったんだもん!)

ほんとに塾の生徒たちには暑い思いをさせてしまいましたcoldsweats01

人のぬくもりって、ほんとにそこにいるだけで伝わるんだね。

生きてるって、それだけで温かいものなんだね。

ちょ~っと、温かいものにふれたくなりました。

冬の夜って、人のぬくもりが恋しくなったりしませんか?

« 向こう三軒両隣。 | トップページ | 6つの心臓。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 向こう三軒両隣。 | トップページ | 6つの心臓。 »