My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« チャンスはいつもそばに! | トップページ | 平成23年の幕開けです! »

2010年12月31日 (金)

季節はずれの・・・。

東京タワーには、小学生だったか中学生だったか定かではないけど、

一度だけ行った思い出があります。

ただ、エレベーターに乗った…くらいの記憶で、

誰と行ったのかさえ思い出せません。(ほんまに行ったんかな?coldsweats01

今回、すーは東京近郊の新しい友だちとの自由行動を楽しみにしてたものだから、

私は、ずっと気になっていた東京タワーに行ってきました。

Kc3r01630001_3

そこで見つけた、季節はずれの紅葉。

あまりの鮮やかさにたくさんの観光客が立ち止まり、写真におさめていました。

私も、パシャ!っと。

こういう思いがけない風景は、私をいつも得した気分にさせてくれます!

2010年は、私にとって忘れられない一年となりましたが、

それを締めくくる素敵な思い出の1ショットがこの写真です。

Kc3r01650001_2

2010年、私を支え、励まし、背中を押してくれたすべての皆様に・・・

感謝!!

そして、来たるべき2011年も、どうぞよろしくお願いいたします。

皆さま、よいお年を!!

« チャンスはいつもそばに! | トップページ | 平成23年の幕開けです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京タワー、昭和41年に高校の修学旅行で行きました やがてスカイツリーに電波塔の役目を譲っても名所として残るでしょう 良いお年をお迎え下さい

おかえり〜happy01

親子それぞれの東京を満喫できたようでなによりnotes

一年一年がほんまに早いけど、振り返って「いい一年だった」って言えるようにがんばろうなぁhappy01up

今年もよろしく〜wink


kazunoriさん

明けましておめでとうございます。

昭和41年ですか・・・私は昭和46年生まれなので、

それだけでも、東京タワーの歴史を感じますね。

本年もどうぞよろしくお願いします。

大福ちゃん

ただいま~!

すーの成長には、びっくりするやら嬉しいやら。

私の方が負けてるsweat01と、ちょっと奮起したわよ。

今年は、いろいろなことがありそうな予感。

それも自分で引き寄せそうなワクワク感。

また、一緒に語ろうね!

今年もどうぞよろしくsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チャンスはいつもそばに! | トップページ | 平成23年の幕開けです! »