My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 自分と向き合う究極の時間。 | トップページ | 守られるべきもの。 »

2010年12月 1日 (水)

痛いっ!!

何かを食べてる時に、思いっきり下唇の内側を噛んでしまう。

皆さんは、そんな経験ありませんか?

一度噛むとそこが腫れるので、引っかかって、何度も何度も噛んでしまう★

これがまた容赦なく噛むもんだから、息が止まりそうになるくらい痛い!!

ここ一週間くらい…1日2回は噛んでる私。

普通にしてても腫れてるもんだから、歯に引っかかって痛い痛い★

これってビタミンが足りんのんかなぁ?

それにしても、噛む力ってこれだけ唇が傷つくんだから凄い力よね!

そう言えば、小学校の国語教材に「かむことの力」って単元があったなぁ。

どんな話だったかなぁ?

« 自分と向き合う究極の時間。 | トップページ | 守られるべきもの。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分と向き合う究極の時間。 | トップページ | 守られるべきもの。 »