My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 12月議会閉会しました。 | トップページ | 餅ばな咲いたよ!! »

2010年12月21日 (火)

20年ぶりかしら…

ちょっと前に、高校の同級生から、同窓会のお知らせの電話がきました。

卒業して以来だったから、彼女が今どこにいるのか、何をしてるのか知らないのに、

話し始めればあの頃にお互いに戻れることに改めて驚きながら、

同窓会の案内を聞きました。

大晦日にするということで、予定が入っていたので出席にはならなかったけれど、

同級生ってどんなに年を重ねても、同じ時代を過ごした仲間なんだなぁと

再認識しました。

卒業してから、それぞれがそれぞれの道を歩んでいます。

それは、決して同じものではないけれど、何かきっかけがあれば

あの頃の絆が蘇ってくるもんですね。

きっと、同窓会ではそれぞれの今に焦点があたると思うし、

ひとしきり話が済んだら高校時代の話になるんだろうなぁ!

3年間、ほとんど移動のなかったクラスだから話題もつきないもんなぁ!

想像するだけでワクワクするなぁ…

参加出来ないのは残念だけど、幹事さん連絡ありがとうございました。

皆さんで思いっきり楽しい時間を過ごしてくださいね。

先生にもよろしくお伝えください。

そして、またの機会を楽しみにしております。

« 12月議会閉会しました。 | トップページ | 餅ばな咲いたよ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

高校卒業から20年、ですね。

みんなそれぞれ、様々な人生のドラマがあったでしょう。
名前の思い浮かばない人もいるでしょう。
雰囲気が全く変わってしまった人もいるでしょう。

私にはそういったお誘いが全く来ないのは何故?
やっぱタイだからかね?

まてちゃん

そりゃ~、まてちゃん。連絡先、ちゃんと高校の同級生に伝えてる?

なかなかタイでバリバリ働いてるなんて想像できないわよ☆

広大陸上部の02会があるときは、ちゃんと私が連絡回すわ!

ほんまに近いうち、02会やってもいいよね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月議会閉会しました。 | トップページ | 餅ばな咲いたよ!! »