My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« からすの行水?? | トップページ | 十人十色の考え方。 »

2010年11月21日 (日)

佐賀に行ってきました!

金曜日から3日間、佐賀に行っておりました。

九州に渡るのは中学の修学旅行以来・・・、いや福岡だけは大学時代にも行ったっけ?

だけど、ほんとになかなか行く機会のない九州。

関門海峡を写真に収めてみました。

Kc3r0134

手前が本州。向こう側が九州です。

行きは、瀬戸大橋も関門橋も景色を楽しんだのに、

今日の帰り道は、両方とも寝てしまっていて、気づかないうちに本州、四国へと

戻ってきておりました。

暖かな週末でした。皆さんはどんな週末を過ごされましたか?

出張中、更新ができませんでしたが、また明日からスタートです!

« からすの行水?? | トップページ | 十人十色の考え方。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« からすの行水?? | トップページ | 十人十色の考え方。 »