My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 初めての美波町子ども議会! | トップページ | 気持ちよかった! »

2010年11月13日 (土)

ずっと気になっていた・・・。

15年くらい、前かしら?

「白線流し」というドラマが放映されていた。

その当時、すーが生まれて、日々初めてのことと向き合ってた私は、

そのドラマをリアルタイムでは見ていない。

だけど、なぜかず~っと気になっていたドラマ。

なのに、なぜか今までレンタルすることもなく・・・。

最近、ふっと借りてみようと思い立ち、見ることにした。

懐かしい青春の匂いのする内容。

自分の青春時代を思い出しながら、見入ってしまってる。

DVDを見て、そのまま昼寝をした私。

その最中に、夢を見た。

ドラマと並行するかのように、それぞれの道を歩み始める仲間との絆や葛藤。

それは何ともリアルで、嬉しいような苦しいような、言葉にしにくい目覚めでした。

やっぱり、青春時代の思い出って、レモンのような味わいがありますね。

でも、どんなに年を重ねても、いつまでも青春時代のような純粋さや熱さを

持っていたいなぁ~と思う、まもなく30代ラストの一年を迎える私・・・。

« 初めての美波町子ども議会! | トップページ | 気持ちよかった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めての美波町子ども議会! | トップページ | 気持ちよかった! »