My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 得した気分!! | トップページ | 佐賀に行ってきました! »

2010年11月17日 (水)

からすの行水??

皆さんは、長風呂ですか?からすの行水ですか?

私は、からすの行水。長風呂をすると、すぐのぼせるんです!

もともと貧血なので、立ちくらみもあるけれど、

やっぱり、長風呂は苦手です。

どこかの温泉に行った時、途中でのぼせて、足元おぼつかなく出てきて

脱衣所のソファで動けなくなったこともありました。

なので、家でもからすの行水です。

でも、最近すごく冷えてきたので、湯船に一瞬ぬくもるだけでは、

体が温まらないようになってきたので、2回に分けて湯船にぬくもるようにしました。

これは、かなりいい!!

シャワーだけではあたたまらない体が、湯船につかると芯からあったまる。

日本の外に出たことはありませんが、海外ではシャワーだけのお風呂も多いようです。

湯船は、日本人ならではの楽しみなのかもしれませんね!

« 得した気分!! | トップページ | 佐賀に行ってきました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お風呂はいいですね!
これからの季節、特にいい!
私は、湯船には長く入らず
回数で稼ぎますsmile
温泉では、有効です!
雪見露天風呂が、恋しくなってきますねsnow

今夜も冷えてきました。

お風呂上がりの晩酌もいいですね!

今日はボージョレwineの解禁日。

でも、買うのを忘れた私は、いつものごとく

ビールbeerでおひとり様乾杯でしたhappy01

毎度です。
わしはマチマチじゃね。
早く出る時もあれば、長い時もある。(B型じゃけぇね。)
でも、冬の温泉は長く入ります。

明日ゴルフ後にタイに戻ります。
日本は寒いのう!!

mateちゃん

おかえり~!のはずが、すっかり既に帰ってしまってるよね。

週末の九州は、暖かかったよ☆

タイはやっぱり冬でもぬくいんやね!

で、ゴルフの結果はどうでしたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 得した気分!! | トップページ | 佐賀に行ってきました! »