My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 秋ですね~。 | トップページ | 初めての美波町子ども議会! »

2010年11月11日 (木)

笑顔の効果。

笑顔の素敵な人は、周りも幸せな気分にしてくれると思いませんか?

自分を振り返ってみて、時間に追われていると、余裕がなくて顔も固まってくる気がするし。

自分の顔を鏡に映す時間もなかったりして、久しぶりに見て愕然とする時もあるし。

けど、そんな時、笑顔の素敵な人に出会うと、心が柔らかくなって自分もにこにこ顔に。

相手をそんな気持ちにさせる人ってすごいよねぇ。

でも、私も自分の笑顔にドキドキする瞬間がある(基本、ナルシスト☆)

それは、美容室の鏡の前。

非日常の空間の中で、満たされる時間。

その時の、私の顔は徐々にほぐれ、笑顔になる。

それも輝きはじめるから面白い。

笑顔の素敵な人になろう!

周りをふんわり柔らかく出来る・・・そんな女性になりたいなぁ。

« 秋ですね~。 | トップページ | 初めての美波町子ども議会! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋ですね~。 | トップページ | 初めての美波町子ども議会! »