My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 木岐奥文化祭開催中! | トップページ | 痛いっ!! »

2010年11月30日 (火)

自分と向き合う究極の時間。

今日、39歳になりました。

・・・39歳になれました。

この日を元気に笑顔で迎えられたこと、心から幸せに思います。

Kc3r0147

ホールケーキを買おうかなぁと出かけたものの、ミスドに寄ったら、

こんなにかわいいブーツグラス付きのクリスマスセット!

昨日から販売開始☆という言葉につられ、このタイミングはきっと神様からの贈り物だ(笑)と

思った私は、即、お買い上げ。

その後、家に戻って、毎年この日にすると決めているイルミネーションの飾りつけ開始。

クリスマスにはまだ早く、少しフライング気味なんだけどね!

でも、My Birthday!! まずは、自らお祝いを☆

Kc3r0148

今日は、仕事のことは何も考えず、ただ今の素の自分と向き合っていました。

30代ラストのこれからの一年、どのように生きるか、どのように想いをつたえるか、

どのように自分の信念を貫くか、考えていました。

まだまだ、発展途上の私。未完成の私。新たな可能性を秘めてる私。弱い私、強い私。

これからの自らの成長に期待しながら、日々、しなやかに粘り強く、頑固に、

そして大胆に!!

一歩一歩、努力していきたいと思います。

すーからも、(思春期特有のサラッとした)「Happy Birthday!!」

そして、お祝いメッセージやお祝いメールをくれた皆さん、本当にありがとう!

自分の生まれた日を祝ってもらえるって、自分はひとりじゃないと実感できて、

素直にありがとう!って思える・・・人のぬくもりを感じる日だと思いませんか?

« 木岐奥文化祭開催中! | トップページ | 痛いっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでとう。
お互い最後の30代じゃね。

悔いのない人生を送りましょう。
まだまだこれからよ!!

39歳おめでとうございます。
まだまだ39、お若いです。
頑張っていきましょう。

mateちゃん

ありがとう!

すー(一人娘)も来春には高校生。

私にとってこれからの10年くらいが、気力・体力ともに

一番頑張れる時期だと思っています。

お互い、頑張ろうね!!

クニさん

お祝いコメント、39(サンキュ~)です!

気持ちは若く若く、見かけは娘に張り合って、多少若作りで(笑)

頑張りま~す!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 木岐奥文化祭開催中! | トップページ | 痛いっ!! »