My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 全力投球! | トップページ | 「ルール」って・・・。 »

2010年10月 1日 (金)

アロマポット。

私は匂いフェチなので、いろんな匂いに反応します(笑)

これからの時期、きんもくせいの匂いが、そこここで漂うのを想像し、

楽しみで仕方ありません。

そんな私がずっとやってみたいと思っていた「アロマポット」

ずっと思い続けながら、買うことができなかったものを、

この前、「借りぐらしのアリエッティ」を見に行った時に、

やっと買った!!

・・・って、買ったのはずいぶん前の話なんだけど、ゆっくり夜を過ごす暇もなかったから、

箱に入ったまま、机の上に放置。

やっと今夜、箱を開けて、アロマオイルを入れて、点灯。

『あぁ~、いい匂い。ス~っと気持ちがほぐれていく。』

Kc3r0100

ちょっと、窓を開けて、秋の風と共に、部屋にただようほのかな匂い。

久しぶりに、脳も胸の奥も、深呼吸できたような気がする~!!

このまま、爆睡タイムへ・・・。

明日は、高松!しなやかに、頑張ります!

« 全力投球! | トップページ | 「ルール」って・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 全力投球! | トップページ | 「ルール」って・・・。 »